Yeah

あー

最近見た

この記事は JSYS16 Advent Calendar 2016 5日目の記事です

前提

このアドベントカレンダーはよそ様の団体の500倍雑な記事で許されています

というわけで雑な記事です

特に書くことはないんで、今日はなんとなく最近見て「ハァすげぇ」と思った映像の紹介をします



これです

『恋想リレーション』オープニング・ムービー


ゴメンて


いや、これ本当にすごくて例えばこれと比べてみてほしい

きしめん ナーサリィ☆ライム (Nursery Rhyme True My Heart) OP HD


ロゴの出方やイベント絵の出方一つとっても異常な程進化していることが分かる
f:id:masaki-tani526:20161205021851p:plain
図1 神は細部に宿る

f:id:masaki-tani526:20161205024010p:plain
図2 異常なモーショングラフィックス

f:id:masaki-tani526:20161205024004p:plain
図3 ドチャクソ綺麗なフレアと背景


後は動きが完全にコレになってるな
vimeo.com

いやースゴイ

あと

  • 髪揺れ
  • 瞳のハイライトに反復モーション
  • イベント一枚絵に被写界深度

この辺は死ぬまでに一度でいいからやってみたいよな

伝わってほしい







先輩からのアドバイスですが
この手の映像ばかり見ていると「オタク」とかいういわれのない誹謗中傷を受けるので気を付けてね



オシマイ